まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト


イングロ


ブラピさま………………

イングロのブラピさまに銃創指でぐりぐりえぐられてのたうちまわりたい……かこいいよ……前半のセクシーさはんぱない。

こないだ一回だけみたコーヒーのCMのジョージクルーニーがかっこよすぎて椅子から落ちそうになりました。意味わからない、なんですかあれ……かっこよすぎるだろ………

わたしジョージクルーニーの出てる映画ってオーシャンズとバーンアフターとフロムダスクくらいしかしらないんでアレなんですけどほんとかこいい、つらい、意味わからない。

ついったでもちょっとつぶやいたんだけどね、ジョージクルーニー、ブラピさま、でるとろさま、ミッキーローク、だにーとれほ、ゲイリー、イーストウッドさま、ジェシカアルバあたりがマフィアのファミリーとかでみんな笑うくらいちょうかっこよくて、でもおばかなクライムサスペンスアクション、オチはピュアな純愛ラブストーリーみたいなもう意味わからないやつみてみたいな。監督はもちろん我らがロドリゲスさまで!!

前に映画好き仲間のけんさくおじさんと、どんだけ金かけてもいいから好きな人好きなだけつかって映画つくっていいよって言われたらどうする?って話してたときもこんな感じの映画がいい!ってなった。

わたしなんでかわからないけどヒールがすごくすきで…かっこいい、めちゃくちゃかっこいいセクシー。ピカレスクロマンやでぇ………もしわたしが俳優さんになったら、そういうひとにボロ雑巾のように扱われてゴミのようにころされるクズでバカな子の役とかやりたい。あと、人間のクズみたいな物質至上主義な資本主義ゲス野郎な悪い人の役とか、あと他人に依存しないと生きていけないメンタル弱すぎるドMの子とか。そういうオリジナルのコスプレやってみたいなぁ、誰か一緒にやってくれないかな。

« 4|Top|5 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

