まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト


C83のお手伝い

↓↓↓↓↓↓↓おれたちのカメラマン牌さん(http://toytipepai.exblog.jp/)の牌プロデュースROMが頒布されるのですが、そのデザインやら販促まわり諸々を担当させていただきました↓↓↓↓↓↓↓↓

paitoku(21).jpg

牌得制作ブログ http://toytipepai.blog75.fc2.com/


牌得。とは
カメ娘牌の『牌による牌の為の牌が得する写真集』制作サークルです。
内容は牌が好きなモデルさんを、牌が好きなコンセプトで牌が撮影した、
完全に牌が見たいだけな写真集です。





牌さんとこのブログご覧になられた方はご存じと思いますがMAJIでKAWAII女子しかいないシャングリラです。電脳世界の桃源郷やぁ〜(CV:ひこまろ)

で、このフライヤーご覧になってもわかるかと思いますがMAJIでKAWAII女子しかいないシャングリラです。

作業のため牌さんからサンプルを何点かもらってイメージ膨らませながらつくってたんだけど、ちょちょっと8人いっせいに並べチャオかな/////って画面で並べて王様気分を味わったりしてました(夜中ひとりで)シンドバッドが謝肉祭でやってるやつの気分を味わったりしてました。

牌さんとは何度か撮影をさせてもらったんだけど、現場の作り方やコンセプトワークや写真を作っていく課程のすりあわせがとっても綿密でストイックで、でもいざ撮影が始めると牌さんの人柄からくるものすごく心地よい空間でたくさん表情を引き出してくれて、メイクやウィッグや衣装のことまでちゃんと見てくれて、すっごく気を遣ってくれて、あがったものにえ?誰??なに??整形???っていう牌マジックまでほどこしてもらって、端的に言うとただのファンです。

なので今回は牌さんからこんなことしたいんだって相談を受けたとき多少クイ気味でなにがなんでもやらせてくださいとお願いしてやらせてもらう運びとなりました。

すこしだけサンプルを拝見したのだけどお写真、どれもモデルさんの持ち味みたいなものが活かされているように感じて、お会いしたことない方ばかりだけれど、きっとこの子はこんな子なのかな?っていう妄想が止まらないの新たにドラマ始まっているJINJINJIN感じてるでした。

そんな牌さんのお写真にそっと華をそえる感じでやらせていただきました。このROM、牌さんファンはもちろん、かわいい女子好きの男子&女子にはぜひおすすめですMAJIDE!!!ほんとかわいいこばっかだしね、おっぱいとかおしりとか脚とかディスカバリーが発射しちゃう感じです(性的な意味で)

まだ作業残ってるみたいだけどがんばってね牌さん!

« C83もいっちょ|Top|フランス語ってかっこいいですよね(中2) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

