まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト


今日は!

みきこさんと船橋で遊んできた!ふなっしーいなかったよ( ; ; )

途中アクシデント(わたしが船橋と南船橋をまつがえる)があって待たせてしまった。ごめんなさい。

合流してまずお昼ご飯にしよってなったんだけど二人ともはりきりすぎて朝ごはん食べてなかったからラグビー部ばりに食べすぎた。やばいくらいお腹ぱんぱんなのにまだ食べれるわ〜、焼肉いけるわ〜っていうまだ食べれる破天荒な俺ら↑↑↑対決が死ぬほどおもしろかったです。

一緒に服みてて、店内でちょっと離れた後また合流したときに「わたしお腹すきすぎてやばかったからそこの店でラーメンとチャーハンいったわ」「わたしレジ並びながらたこ焼き16個いったわ」みたいな対決をずっとしてました。

歩きながら、あ〜〜お腹すいたわ〜〜餃子をおやつがわりにつまみたいわ〜〜とか言っててどこまで破天荒なんですかね、わたしたち。

わたし実はお寿司食べたかったけどみきこスタバいきたそうだから遠慮してあげたんだよね〜。

本日のMVO(モーストバリアブルお腹すいた俺ら↑↑)
みきこ「わたしめちゃくちゃお腹すいてるからチャーハンに半チャーハンつけていけるわ〜」

大盛りにしろや。店員さんびっくりしちゃうからね。なんならお前聞きまちがえたんだろって店長に怒られちゃうからね、トラウマになっちゃうからそういうマニュアルになさそうな注文は。既存社会に疑問符投げかけちゃうからね、チャーハンと半チャーハンは。

大盛りにしろや。

« そして|Top|ギノ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

