まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト


私信です

まこさんへ!!


















まこさん!はじめまして、コメントありがとうございます!!

以前からとか…!?ありがとうございます、毎日とか…!!こんな僻地に来て下さっているだけでも嬉しいのに……毎日とか( ; ; )大丈夫ですかね、まこさんに悪影響ありませんかね、主にちゅうに的な意味で……でも嬉しいです、ありがとうございます( ; ; )そしてカヲルくん!!ですか!!カヲルくん大好きなのでとても嬉しいです、ありがとうございます!そして何よりおもしろいというお言葉がとっても嬉しいです、わたし自身おもしろいことが大好きなのと、周りのお友達はほんと笑いの神がついているコたちばかりなのでそう言っていただけるとほんと、自分が楽しいと思う感覚を共有してくださっているんだなと思えてすごく嬉しいです…!!

!!まこさんも明日美子さんお好きなんですね!!!わたしも明日美子さん大好きで、今回のオリジナルもおこがましいですが明日美子さんの作風を意識してやってしまったところもあるので、先述しました感覚の共有というところでまこさんにそう言っていただけて、とても、、嬉しい、、、です( ; ; )まこさんは萩尾望都さんとか竹宮惠子さんとかもお好きなのでしょうか…?

ちゅうになわたしのオリジナル、特に今回は以前から暖めていたネタで、まこさんにいただいたお言葉のような世界を表現したいなと思ってやったのですごくすごくすごく嬉しいです。協力してくださったカメラマンさんにも伝えておきますね!ありがとうございます…!!

グダグダとか!!全然そんなことないです、整然としていて暖かい気持ちの伝わるお言葉、わたしなんぞにもったいないものばかりですがありがたく頂戴いたします、わたしも好きです、素敵なお言葉たくさんもらってしまって恐縮です、ありがとうございます…!!

ううっ、応援とかもったいないです、ありがとうございます。すごく嬉しいです。これからもまこさんにいいなと思ってもらえるようがんばりますのでよろしくしてやってくださると嬉しいです!!

嬉しすぎて長々とすみません、またお気軽にお話してやってください!ありがとうございます!!!

« そうでス|Top|そして »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

