まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト


こないだ買った

ぎの1
アニメ雑誌にみんなの机の上の私物がのってたんだけどね、ギノちゃんの私物に観葉植物と霧吹きがあって取り乱しました。

ギノちゃん!?????!えんじぇうなの!!????!???

観葉植物て………観葉…植物て…うっギノちゃん…ううっかわ…………

で、瑛ちゃんに言ったらセラピーの一環だよっていうごく冷静な返事がきて、あっ…そっすよね……すんませんした…ってなりました。

ギノちゃんえんじぇうポイント
・趣味がコインあつめ(瑛ちゃん情報)
・犬好き
・ハスキーを飼っている(瑛ちゃん情報)
・ハスキーの名前がダイム(瑛ちゃん情報)
・だてめがね(瑛ちゃん情報)
・新入りに口論で負けて首根っこ掴まれて投げられても誰も言うこと聞かなくても一人だけ怪我したのに誰からも心配されずあげく部下に日頃の行いが悪いからじゃねーのって言われても次の日しっかりと出勤してくる(たぶん20分前とかに)ていうか瑛ちゃんギノに詳しすぎきも。

はああかわいいいいいつら……えんじぇう……かわいいようギノちゃん………たぶんあかねちゃんに言い負かされたあととか家で泣いてるでしょ。眠れなくなったりして夜中急に思い立ってめっちゃ眼鏡拭いたりしてるでしょ。上からは不当な命令を受け下からは説明を求められ中間管理職は辛いねギノちゃん、泣いていいんだよ…

19話のギノちゃんもかんわいかった……かわいすぎてしぬかとおもった。なんですかあれ、なんですかあれ。学生ときからこうがみさんとずっと一緒で一方的にコンプレックスもってた反面憧れてたりしたのかな??メンタルよわいでちゅね………メンタルボロっボロでちゅねギノちゃん……かわいいね………うっギノちゃん………

ギノちゃんはやく泣いて
1.ほちぃ
2.ほちくなぃ

(^O^)/1

« creep|Top|久しぶりに »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

