まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日ね

槙島の小道具作ってて、カッターで左手人差し指をぞりっとこそげ取ってしまったんです。

人差し指の膨らんでるとこがなくなって、これ今悪魔召喚したら上級悪魔来ちゃうんじゃないのくらい血が出てめちゃくちゃ必死に止血してキズパワーパッド貼ってなうなんですが

さっきほっぺたに見たことないおでき的なものができているのを見つけました。

……え?何?何これ?

ここ三日そこらで負傷箇所多すぎてなにかの天罰が下ったのかと思って己の行動を思い起こしていたんだけど、悪いことしかしていなくてどこをどう反省していいかわからないです。

最近はソウルサクリファイスで、のっぴきならない理由で闇落ちした元人間を生贄にしまくっていたんですが(生贄にするか救済するか選べる)……それが原因かい?

同じくソウルサクリファイスしているききさんが、闇落ちした元人間を救済しているのを見て、いくらのっぴきならない理由があったとしても闇落ちしたのはそいつの責任で、同じ理由があっても闇落ちしなかった人がいるのに自分の弱さで闇落ちした人間を救済するききさんを偽善者と罵ったことも原因の一つかと思います。

でもあれ、救済生贄のどちらかに振れず救ったり救わなかったりして均衡を保っているききさんが一番悪いよね???口では可哀想とかいいながら生贄にしてるじゃん???なんなら全部救ってやれや????

~偽善者が恩恵を受けるならわたしも偽善者になって自己保身に走る、それで神が騙せるなら偽りの善でもかわまない~

P.S.ほっぺたのおでき的な水ぶくれ的なものってどうやったら治るんですか?

« コウガミ|Top|マキシマ »

コメント

指、大丈夫ですか!?
びっくりしました・・・
記事を見ているだけでもすごく痛々しいです。
コスプレでも何でも体あってのもの。
ホントにお大事にしてくださいね。
写真、表情とか光の感じとか渋いっす!
いい感じっす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。