まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は

溜まってる仕事をがさっと片付けようと思って会社行ってたんだけど、緑が萌ゆる初夏の穏やかな陽光と淀みなく流れる小川のせせらぎのような時間が心地よく美しいので死にたくなって全然仕事進んでなかったところ

さくさんからご飯誘ってもらって行ってきたので仕事3/1くらいしか進んでません。

クズです。

さくさんはかわいくておしゃれではきはきしてて、ああこういうキラキラしてる子とご飯できるなんて、、、キラキラしてる子と同じ趣味であるコスプレしててよかったなと思います。

高校のときからクズだったから友達とかいなくて、移動教室のときとかも基本一人もしくは二人でこそこそ動いてた系女子なのでさくさんみたいなモテるグループの人がわたしみたいなのに優しくしてくれるのを感じると、自分の位置って今も昔も変わらないんだなと思います。

よくみきことかと、高校に戻りたいやり直したいって言ってるけど戻ったところでまた同じ轍を踏むんだろうなと思います。

クズなのでモテるグループの人たちが文化祭とかでやってるクラスの朝練にもクズ眠気で参加しなくて、でもモテるグループの人たちはそんなクズにも優しいんだけどクズは文化祭当日とかも準備室でダラダラして寝たりして迷惑しかかけないけどクズだからってモテるグループの人たちは優しくしてくれてまたクズになるっていう無限ループ。エンドレスエイト。

前にも言ったと思うけど、わたしクズすぎて文化祭の合唱コンクールでクラスでやる歌の歌詞当日まで覚えられなくて雛壇の前の子にカンペ持ってもらったのに字が小さくて読めなくて結局ハミングで歌ったんだ……どうしようもないよね………

クズです。

明日で仕事終わらせます。クズなりにがんばります。

« 生きることとは食べること|Top|FOOOOOW »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。