まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト


連休

かおる






わたしはなんだかんだで2.5連休くらいだったんですが(気分的には4連休)、昨日月弥とフルで遊んだくらいであとはずっと引きこもってました。そのときにらきがきしたカヲルきゅん。

引きこもりすぎ&友達に会わなさすぎ&ソウルサクリファイスしすぎ&ちゅうに書物読みすぎで月さんに何度も、なんでそんなこと考えてるの!??いろんなことスルーしなよ!?って言われました。

だびんちのプラチナ書籍に選ばれてて気になってこないだ買った墓頭(ボズ)って本を今読んでいるんですが(まだ5分の1くらい)印象に残った名言を


〜世界が君を拒むなら、世界を変えるという選択肢だって君にはあるんだ〜


かっこいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いわれたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・超言われたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でね、わたし本を持ち歩くから文庫本がいいんですが(ベストセラーみたいなやつしか読まないというか知らないのでだいたい文庫本出てる)このボズって本がハードカバーしかなくって10年ぶりくらいにハードカバーの本買ってソフト槙島気分を味わっていたんだけど、PSVITAとハードカバー書籍を入れたかばんがびびるくらい重くて修行かよ!!!!!????ってなってます。

修行かよ!!!??

たぶん8キロくらいある。

« for you♥|Top|サクリファイス2 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

