まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読了


最初手にとったときは分厚いと思ったけどおもしろすぎてすぐに読み終わりました。あまり本をたくさん読む方ではないので、超久しぶりにノンストップで一気に読んでしまった…


頭の中に弟の死体を取り込んでうまれてきた(ピノコのお姉さん的な)ボズって男の話なんだけどね、そいつが関わる人関わる人全員死んでしまって(俺に関わると………死ぬぜ…………的な)両親もしんじゃったからワケありで特殊能力を持つこどもたち(異食症の人心掌握術に長けた天才少年とか霊感美少女とか知能に障害をもってる弟をひとりで守り続ける美少年とか)ばかり集められた養護施設に入ってそこから史実に基づいてボズの人生が他の人の死と人生に絡んでなんやかんやみたいな感じでもうみんなキャラ立ちすぎだし物語の舞台がいちいちかっこいいし(九龍城とか)特に最後の方スピード感はんぱないっす。インディージョーンズ乗ってるかんじっす。最後もきれいに終わってさすがっす、プロフェッショナルってこういうものなんだね、、、、

バカみたいな文章でしか紹介できなくて申し訳ないんですが(ネット検索したら賢くて本をたくさん読む人たちの素晴らしいレビューがたくさん出てくるのでもし興味出たらそちらの方を…)本当めちゃくちゃ面白かった。特に二部と最終部めちゃくちゃ面白かった。今年入って読んだり観たりした映画とか漫画とか本とかの創作物のなかで一番面白かった。本当に。

本当に長いしきっと好き嫌い別れると思うからあまりおすすめできないけど興味ある方はぜひ読んでほしいと思いました。

面白かった……………

ちなみにわたしはヒョウゴが好きです。やっぱりね!
!!!!!!!!!知ってる!!!!!!

« そして|Top|きたく!! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。