まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト


七つの大罪

YAS.さんに、七つの大罪でオリジナルやりませんかと声をかけてもらってから色々調べていたんだけど

ソウルサクリファイスしているのもあってもしわたしがソウルサクリファイスの世界みたいに闇堕ちするならどの罪かなーと考えていて、一瞬強欲かなと思ったんですが欲するだけで実際何か行動を起こしているわけではないなぜならば面倒だから…あっ!怠惰じゃん!凄まじい欲を補って余りある怠惰じゃん!と思い至り、怠惰を擬人化してたんだけど

どうがんばっても怠惰とかかっこよくならないよね、怠惰で闇堕ちとかいやいやそりゃそうでしょそりゃ闇堕ちするでしょそこに何のドラマもないでしょってなるよね

七つの大罪業界で七つの大罪会議とかあったら怠惰とかいつも寝坊で遅刻してて、憤怒とかにおい!!誰だよきてねーの!!?また怠惰かよ!!???あいつほんとにクソだなみたいな。まあまあ憤怒さん仕方ないですよ、怠惰さんは怠惰でこちらの業界きた人ですから…みたいな。

遅れて来てもめっちゃグダグダしてて、憤怒さんとかにおい!!お前いいかげんにしろや!!とか怒られて嫉妬さんにまあまあ憤怒さん、怠惰さんはそういう方ですから(笑)(笑)(笑)怠惰(笑)みたいな(笑)(笑)(笑)ウケる(笑)(笑)みたいな。

その点憤怒さんは憤怒だから周りに結構気をつかってもらってて、おい今日憤怒さんいらっしゃるからフォークの並びとかテーブルクロスとか気を付けとけよ!みたいな。

闇堕ち理由もかっこよくて、大切な誰かを護れなかった己が許せず怒りの余り血の涙を流し、赤黒い焔に包まれて堕天みたいな。なにこれめちゃくちゃかっこいいじゃん、憤怒さんめちゃくちゃかっこいいじゃん

憤怒さんになりたい

« 続・七つの大罪|Top|はあ……… »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

