まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト


へいちょぉ~~

日曜日に衣装制作のブレイクタイムにあっちゃんとすき家に行ったんだけどね、そこで進撃のオープニングが流れて


あっちゃんが、進撃のアニメかっこいいから観てるって言ってたから兵長の声どんななの?って聞いたら、「わたしはなんか違う感じがした。爽やかなの。なんていうか、調査兵団に配属されてすぐの死亡フラグ立ってる新人みたいな…」とか言ってて、


えっなにそれ俺マジ巨人とか駆逐しちゃうっていうかバンバンやっちゃうっていうか伝説作っちゃうんでヨロシク↑↑↑↑的なやつなの?って聞いたらうんそんなかんじだよねって返されてまじっすか!!???えっ兵長まじっすか!!??兵長ヤンキーなんですか!!?確かにゴロツキ設定だったけどそこフューチャーされてるの?そこフューチャーされちゃってるの??


と思って進撃読んでる社長に朝会の後その話したら、実は社長もアニメ観てるらしくて「あ~~~~……確かに俺も兵長はもっと低くてざらついた声がよかったかな。若いね。」って言っててえっなにそれ兵長まじすか???兵長まじなんですか???ありなんですか???


気になる、、、めっちゃ気になる。DVD出たらそっこうかりる。

« PINO刹のSP-K|Top|Sister Act »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

