まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト


みきちゃんがやってたの

楽しそうだったからわたしもやる!マギの好きなキャラ語り

・アリババきゅん
性的にしか見れない

・ティトスきゅん
性的にしか見れない

・紅覇ちゃん
性的にしか見れない

・ユナン
性的にしか見れない

・紅炎さま
抱いてください


色々あるんだけど…………色々………あるんだけど………最終的にこれに集約されちゃうよね………

あとね、みきこは白龍くん好きになるかなーと思ったら違ったよね。あれ…おかしいな……?ツイッターで白龍くんについて語ってたんだけどほんと悪口みたいになっちゃってたよね。実際にいたらわたし説教してしまいそうだ……ほんで最終的にお前になにがわかる!!って嫌われる。辛い。辛い。

あとね、シンドバッドのことも話してたんだけどこれもなんか悪口になっちゃってて、でもシンドバッドはアレ、もうじきに三十路でしょ?もう三十路なのかな?三十路とかって色んな嫌なこととかどうしても許せないこととか自分ではどうにもならない大きい力とかを充分経験する歳だし色々諦めたりしてるし、若い子にはおっさん扱いされてさんざんいじられるから飲み会とかおっさん側にいたりするとお前まだ若いんだから若い子のとこ行って来いって言われて酒を片手にテーブルをうろつくジプシー老けたとか老けて見えるとかの言葉に敏感になるしある程度のグレーなところとか甘んじて受けないといけなかったりするしイラつくジジイとの商談を穏便に済ませたりしないといけなかったりいろいろあるんだよ。いろいろ大変なんだよ。もう本当いろいろあるんだよ。だからあまり言わないであげて。あまり禁酒命令出さないであげて。あまり年齢いじりしないであげて。優しくしてあげて。みんなもっとシンドバッドに優しくしてあげて。

シンドバッド、応援してます。

« そしてソウルサクリファイス|Top|はつ恋 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

