まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そしてソウルサクリファイス

めでたく月弥が製品版ダウンロードしました!!おめでとう!!


ソウルサクリファイスはもともと月弥に教えてもらってハマって、あっちゃんききにゴリ押ししたゲームだったので月さんが製品版ダウンロード購入してくれてとても嬉しいです。あっちゃんとも、月さんがサクリファイスはじめたら四人でやろうねって言ってたんだ。


ソウルサクリファイスのネット共闘、四人ひとチームでやるんだけどこれでやっと月弥、あっちゃん、きき、わたしのチームでできる!!


でね、ききに月ちゃんがソウルサクリファイスはじめたよって言ったら、我々チームのとらちゃんとあっちゃんは人格歪んだ二人やからきっと月さんが二人の良心になってくれるねとかおめー偽善者ふざけんなよ的な発言が返って来たんだけど月さんあんなノーブルなサラッとした美しいいでたちなのに狂人だからね。


月さんは、ある一つの自分の目標があったとして、そこに辿り着くまで、倫理に反するけど近道なAと倫理的だけど遠回りなB二つの道があったとするじゃないですか。月さんはまちがいなくAを選ぶし、そこに迷いも葛藤もないし、いかにスマートに魔物殺すかを生き甲斐にしててそれしか考えていないから一番危ないタイプ。一番話が通じないタイプ。


なので、


きき…魔物を生贄にすることを生業としたアヴァロンに自分の意思で入っておきながら魔物に同情して救済する偽善者

あっちゃん…敵でも味方でも、魔物でも人間でも殺して生贄にできたらそれで楽しいバーサーカー

月さん…自分の戦い方の美しさのみを追求する、目的の為には手段を選ばない狂人


………あれ??これわたしが一番まともじゃない?わたしがこのチームの唯一の良心じゃない??

あーーーー、そういえばアヴァロンの事務所の外出管理ホワイトボードにききの殺害命令の通達書類貼ってあったわ。かわいそう。ききかわいそう。ウチのチームにはバーサーカーいるから逃げ切れないね。大丈夫だよ、わたしがちゃんとききを生贄にしてあげるからね………来世でまた会おうね。


四人で狩るの楽しみ!!!

« は~~~~~~|Top|みきちゃんがやってたの »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。