まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト


的な感じで


Twitterで凛ちゃんに話しかけてるんだけど、現状5名に引かれてます。

昨日は智和さんに「どうしていいかわからないからほっとくしかない。入れない。とらさんには凛ちゃんが見えてるんだろうなって…(辛そうなまなざし)」的なことを言われました。的なことを。

智和さん、一応録画はしてるんだって言ってたから一応すすめたけどフリーって男性から見たらどうなのかな?わたしはけいおん、とってもかわいいと思ってみてたけどそんな感じなのかな?そもそも男性で見ているひといるのかな?いたら教えてください。

ちなみにこないだ弊社のおじさんたち三名と秋葉原に焼肉を食べに行ったんですけども、その日がちょうどハイスピード(フリーの原案小説)発売日だったのでこっそりアニメショップに凛ちゃん買いにいったろという目論見がバレた挙句、何買うの?という問いに、凛ちゃんですよってフリーの説明をしたらおじさんたちがかわいそうな目になって、「おたくの子ってこうやって搾取されていくんだね…」って………

凛ちゃんが幸せになれるなら………お金なんて……………

« いつか他の誰かを好きになったとしても|Top|凛ちゃんあのね »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

