まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学ランオリジナル

この撮影について詰めていたときに智和キャメラマンが考えてくれた設定があるのだけれど、それがとってもちゅうにで辛抱たまらんくなったんです。

WW2末期、兵力を補うためにまだ自我の芽生えていない学徒を使った日本陸軍の生物兵器の研究が政府公認の豊かな財源を持つ特務機関よって地下で秘密裏に進められていた…

【薔薇卍】

様々な視点から極限まで強化された技能や力と、洗脳された若き脳。
薔薇卍から脱走する者、それを追う者。様々な正義や思惑が交差する、現代の戦国。乱世。
その未来にあるものとは、彼らが思う人の、国の在り方とははたして…?

智和先生の次回作が読めるのはとらのブログだけ!!(CV担当編集)


ちなみに、赤の子はおしゃべり好きで人懐こくて一見まともにみえるけど快楽主義者でラリってて色んな武器の扱いに特化してて自分の体より大きな剣とか(ベルセルクのガッツみたいな)で見境なくやっちゃうかんじ。

銀髪は無口で冷静ゆえに人から誤解されやすいけどすごく優しくて理知的で倫理的でみね打ちとかしちゃうかんじ。

どうですか・・・・・ここまで妄想するって・・・・ひくよね・・・・・きもいよねほんと・・・・・わたしちゅうにの大学あったら東大レベルのとこいけると思う。これシリーズ化したいなぁ。みんなでやらないかい?

« か~ら~の~|Top|銀髪くん »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。