まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト


森田さん2



白、森田さん 青、わたし


森田さん、転職決まったときわたしに

「とらちゃんもぬるま湯におったら………あかんで(キメ顔)」

っつって去ってったんだけどよかったじゃん。 森田さんぬるま湯脱出できたね。よかったじゃん。熱々じゃん。熱湯風呂行けたじゃん。

ちなみに森田さん、画塾のときに「立体作品に5・7・5つける」っていうかなり独特な課題をやってたんだけどそのときの森田さんの5・7・5が「聞いてくれ 俺の叫びを 少しだけ」だったんだけど今思うとあれは森田さんの人生そのものだよね。倒置法だし。

熱湯風呂よかったね。

« ユニコーンくん|Top|森田さん »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

