まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト


フリー


勘弁してほしい

Blu-rayの特典ぜんぶめっちゃほしいじゃん……凛ぴゃん…絶対グッズとかBlu-rayに踊らされないと思ってたのに踊らされるじゃん……めちゃくちゃ踊らされるじゃん…ききさんと一緒に京アニさんのとこで予約しちゃいました(////)凛ちゃん魔性。凛ちゃんにどんどん貢いでしまう。凛ちゃんがまたはるちゃんたちと楽しく泳げるのならお金なんて……………


昨日仕事の合間に、フリーのみんなが住んでいる街をストリートビューでくまなく練り歩いてたんだけど何も無くてゆったりとしたのどかな田舎の港町で、こんなのんびりとした港町であんなかわいい子達があんなにかわいく暮らしているのか……って考えたら泣きそうになりました。それにくらべてわたしは……ゴミ以下だわ……渋谷のドブにへばりついてるヘドロですわ………


みんなで行ってたスポーツ店とかホームセンターとか、電車で片道20分くらいかかったりするんだよね。たぶんそこが一番栄えてる地域でそこに行かなきゃカラオケとかファミレスとかないんだよね。みんなで行って遊んでるのかな。まこちゃんとかおちびが下にいるから遅くならないようにって5時くらいにはもう帰ろうかってなってるのかな。じゃあ俺もかえるってはるちゃんが言ったらなぎちゃんもじゃあぼくもかえるってなってれいちゃんも当然ぼくもかえりますってなって、駅でなぎちゃんれいちゃん組とまこちゃんはるちゃん組の家が逆だからばいばいってなってそれぞれ帰ってて、まこちゃんがはるちゃんに桃鉄の話とかしてて明日休みだからこのままうちとまりにきて一緒に桃鉄しようよってはるちゃんに言ったら別にいいけど………みたいなってるのかな。ほんで四話のエンドカードみたいな状況になってるのかな。かわいいよう( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )なんなの( ; ; )( ; ; )( ; ; )胸がいっぱいになって吐きそうになる( ; ; )( ; ; )( ; ; )つらい( ; ;
)( ; ; )( ; ; )( ; ; )しあわせ( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )こんなヘドロ野郎に毎週光を与えてくれてありがとう、みんなありがとう( ; ; )( ; ; )( ; ; )すき( ; ; )( ; ; )( ; ; )

« ききさんに|Top|死狂い »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

