まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト


最近の


やべっちFC号泣なんですけど…………


A代表の岡崎と内田、華やかなプレーをする選手ではない(と思う)ので目立たないし(岡崎は目立ってるけど、でも同じポジの華やかでキャラ立ってる本田が目立ちがち)インタビューとかもクールなのにプレーは情熱的で泥臭くてでも冷静で黙々と確実な仕事をしているところが職人ぽくてものすごく大好きで応援しているんだけど(岡崎のインタビューでもあったけど、岡崎が後半、すんごいしんどいであろう時間帯に一生懸命走ってるの見るとなんでそんなに走れるのザキオカぁ………ってなってほんと泣けてくる)


今日の内田のインタビューで、目指してる選手いますか?っていう質問があってね、わたしてっきりいつもの感じでんー、特にいないですって言うと思ってたのに「日本にいたときのクラブチームの先輩、何も言わない人だけど黙っててもずっと見てればどれだけのことをやっているのかよくわかる。尊敬してる」とか言っててそこでまず泣きまして、「年齢的に下が増えて来て上になってきてどうしたらいいかわからないけど、長谷部のこと助けたい」とか言ってて内田ぁあああああおまえあんなにサラッとしてて唯我独尊でインタビューとか適当なのにそんなこと!!!そんなこと考えてたのかいいぃい内田ぁああああかっこいいやつだな!!!!おい!!!!なんだそれ!!!!めちゃくちゃかっこいいな!!!


ってなりました。岡崎と内田本当かっこいい。本当かっこいい意味がわからない。泣く。最近涙もろいからすぐ泣いちゃう。そんなんすぐ泣いちゃう。


随分昔に、全然仕事うまくいかない時期があって仕事含め今いるこの業界もうやめようと思ってて、ちょうどそのピーク時あっちゃんとたまたまうどん屋にごはん食べに行ったんだけどね


もともと誰にも相談する気はなかったからもちろんあっちゃんにも相談とかしてなかったんだけどそのときなんとなく、「わたしコンビニでバイトしよっかなぁ~~」って言ったらいつもものすごい風当たりきつくてわたしの話スルーしまくりの容赦ないあっちゃんにごく冷静に「わたしコンビニのバイトしたことあるけど立ちっぱなしだし休憩とかとれないししんどいよ。なんで今の仕事やめて誰でもできることわざわざしようと思うの?」みたいなこと言われて、きっとあっちゃんは忘れてると思うけどそれが心に刺さりすぎてなんとかその場は堪えたけどその夜風呂で泣いたよね。もっともだわ。何を血迷ってたのかと思ったわ。そういう人に弱いわ。そういう人に超弱いわわたしすぐ泣いちゃうわそんなん。いつもないがしろに扱われてるのに急にそんな優しい事言われたらもう逆らえないわ。内田に逆らえない吉田の気持ちめっちゃわかるわ。


ちなみに顔は長友がタイプです。

« Paranoid Android|Top|はーー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

