まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト


カッチカチです(性的な意味で)


Twitterが


Twitterではわりときもちわるめな事を(性的な意味で)つぶやきがちなのでいつもは鍵をかけているのだけれど、DMをするのに鍵を開けたり閉じたり閉じるとみせかけて開けたりするのが面倒だったのでもういいわと思って三日前?くらいからフルオープンマイマインドでいたらそのフルオープンマイマインドをはじめてからほんの僅かな間で運営さんに補導されてわたしのTwitterが凍結されました。

なんでなんや。

色々調べたんだけど凍結の原因がいまいちよくわからなくて、智和さんが「Freeのこと語りすぎるとカッチカチになるんじゃね」的な事を言っていたので絶対それだと思います。凛ちゃん……凛ちゃんのせいでおじさんのTwitter(隠語)がほら……カッチカチやで。

今解除申請中でして、3日〜最大18日かかるらしくって、@だけは見られるんですが何も反応できなくって…こんなヘドロブログとかヘドロTwitterとか見てくださってる菩薩さまがもしいらっしゃいましたら、わたしのTwitterは凍結されておりますとお伝えしようと思いました。もし不快な思いをさせてしまっていたらごめんなさい。いつも見てくださっていてありがとうございます、本当すみません。

写メは、こないだ会社の人たちみんなで行った北京ダック屋さんの女子トイレの写メです。変なお店じゃないです。北京ダック屋さんです。

« 九月に|Top|Paranoid Android »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

