まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト


うおおととおのぬあ



京アニさんで予約してたフリーの一巻きたよおおおおおお凛ちゃんんんん( ; ; )かわいいちぎれる( ; ; )小腸がちぎれる( ; ; )

はじめはAmazonで予約してたんだけどね、線画集がついてくるならこっちだよねってききと相談して一緒に京アニさんで予約したんだけどやばいしんだやばい殺される凛ちゃんこの泣きそうな凛ちゃんやばいききちゃんが「わたしととらちゃんの会話やばいとまじで構成されててまじやばい」って言ってたけど仕方ないやばいもん。凛ちゃんやばいもんこの顔ですよ……この………これ………これチョイスしてくるかね……これしてきちゃうかね…おいおい冗談じゃねえぜナンシー……わかってらっしゃる。京アニさんわかってらっしゃるうおおおおおおお凛ちゃんんんんんっまじ小腸ちぎれるやばい暴発する(性的な意味で)(性的な意味で)

ちなみにまた画質にこだわりBlu-rayディスクを買いました。Blu-rayプレイヤーないのにBlu-rayディスクを買いました。Blu-rayの画質がどんだけきれいかとかいまいちよく知らないのに画質にこだわってBlu-rayディスク買いました。………いつか買いますし……プレイヤーいつか買いますし………

あと凛ちゃんのインタビューで水泳以外で得意なスポーツフットサルって……フットサルって……フットサルって……りっ凛ちゃんっっっ!!結婚しよ!!

P.S.ドラマCD聴きました。御子柴部長のパッション屋良と、凛ちゃんにちょいちょいオーバーソウルする武田鉄矢がしぬほどおもしろかったです。

« たまらん……|Top|誰かの願いが叶うころ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

