まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト


ウッ………


ウウッ……エロい………エロいよ……なんなの…つらいかわいい京アニさん、毎週毎週15~6歳の男子高校生のびっちゃびちゃの裸を見せてくださりありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます。本当ありがたすぎて画面拝むレベルです。

あんな15~6歳のかわいい子たちが半裸でびっちゃびちゃになりながらなかよしキャッキャしている映像を毎週深夜にビール飲みながら眺めてるんだけど何これ…?新宿の地下にある、えげつないほどの金持ちしか入れない秘密の競技場とかで銀座の板さんがライブで握った寿司食べながら見るやつじゃないの?貴族?貴族の遊び?わたし貴族??背徳感がはんぱねえわ。はんぱねえっすわ貴族。

このBlu-rayについてた凛ちゃんのインタビュー読んだききが、凛ちゃんにわたしのことどう思ってるかきいてほしいとか言ってたけどそんなもん許さないよね。凛ちゃんの返答次第では戦争も辞さない覚悟だよね。新宿にある金持ちしか入れない地下の秘密の競技場でききと殺し合いだよね。見られる側になるよね。

凛ちゃん一緒にお風呂はいろっ!!

« 陰翳礼讃|Top|be my last »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

