まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト


明日は

月弥さんのお誕生日なんだけどね、月さん、うちの会社のフットサルにも来てくれてるのと肉部にも入ってくれてて、会社ぐるみで仲良くしてもらっててうちの会社のおじさんたち月さんのことが大好きで(特に今度独立するウチのカメラマンさんが月さんのこと雇いたい雇いたい俺のとこきてくんねえかなってずっと言ってる)


こないだ月さん抜きで肉部してたときについついわたし、「11月8日って月さんのお誕生日で一緒にご飯行くんすよぉ~」って言っちゃって、言った瞬間ヤベッて思ったんだけどもう遅くて、えっ/////それって俺らも行っていいのかな/////みたいになっていやいや俺らは来んじゃねーよ????ってなって、


いや~~~来てもいいけど変なおっさん数人増えるよりわたしと二人のが月さん楽しいんじゃないんですかねぇ~~~??

って言ったら、

うん……そっか……そだよね……みたいになっててあっなんかゴメンうそうそ!冗談冗談!みんなでお祝いしよっ!ってなって急遽サプライズ組んだんだけどほんとにいいのかな?またわたし怒られない?怒られたらじじいどものせいにするよ??


で、おじさんたちが月さんにプレゼント買いたがってるからみんなでお金出してわたしが選ぶんだけどなんかもうやばい。明日大丈夫かな……

ちなみにおじさんたち、月さんがわたしに絶対読んでほしいって貸してくれた軍靴のバルツァー読んでます。必死か。気に入られようと必死か。

やるからにはめっちゃおもしろいことしてくださいねってハードル上げたらすんごいびびってるんだけどわたしもびびってるからね。共倒れだから。共倒れと見せかけてわたしだけ助かるように動くから。


月さんお誕生日おめでとう!明日だけど!!

« ラリっ☆|Top|ぎらついてないやつ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

