まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト


そゆえばね



先週の金曜日に有給取っておばあちゃんと両親と妹みんなで家族旅行に行ってきたんだけど、妹がフリーにガチはまりしてて、


お姉ちゃん…お姉ちゃんのことdisってごめん、フリーにめちゃくちゃハマってしまった…


ってまこちゃんの画像まみれのiPhone(ロック済み)見せられた挙句めちゃくちゃフリーに詳しくなってて裏設定まで熟知しててドラマCDとかラジオとかまで聴いててめちゃくちゃ面白かったです。
妹はまこちゃんが大好きになっちゃって、わたしは誰が好きとか言ってなかったんだけどお姉ちゃんは凛ちゃんが好きなんでしょ?って当てられて、あっ////その通りでヤンス////てなったよね。

妹は昔からお兄ちゃんキャラめっちゃ好きだったからまこちゃんなのめっちゃ納得なんだけど、アニメとかのキャラに対してめっちゃドライで画像とかいらねーしみたいな子だったからまこちゃんまみれのiPhoneがめっちゃおもしろくてめっちゃいじってたら、自分でもこんなはまり方するとは思ってなくてめっちゃ嫌だわとか言ってたんだけどわたしもだよ。仕方ないよ。女子はみんなフリーはまっちゃうよね。鳥取の聖地巡礼、一人で行こうと思ってたんだけどお正月妹と二人でいってきます。


あの冷静な妹が、まこちゃんの、おはよハル。のとこの石段でまこちゃんと同じポーズで写真撮りたい////とか言っててお姉ちゃんドン引きだよ。


毎日まこちゃんのここがかわいいっていうのめっちゃメール来ててお姉ちゃんドン引きだよ。


聖地巡礼楽しみだね!!

« イラスト集|Top|りんちゃん »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

