まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト


オツカレッシタ


本日仕事納めでしたオツカレッシタ!一年間オツカレッシタ!!

すんごい仲良いとこだけですが毎年お得意先に挨拶回りをしていまして、その先々で…あれ?とらちゃんって隣に来ると意外とでかいね??ってすごい言われまして、それも含めて今年はなぜか色んな人に意外とでかいねと言われた一年でした。意外とでかいねオブザイヤー。


…おれ、小さく見られがちだけど意外とでかいんだ……(性的な意味で)



その挨拶回りの帰りにお正月用のお飾りを買ってきてくれと社長に頼まれ寄ったスーパーでお飾りだと思って手に取ったものはお飾りではなくめちゃくちゃでかいスルメでした(写真参照)わたし……疲れてるのカナ……

お飾りと間違えてスルメを手に取ったのも何かのご縁だし、正月にぴのちゃんと遊ぶのでお土産にちょうどいいわと思って購入しました。ぴのちゃんスルメ大好きおじさんだから。


オツカレッシタ!!!

« ありがとうございます|Top|ふんわりとした »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

