まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト


そんなこんなで

右も左も分からないわたしがマフィアたちからスパルタ教育を施され、最近やっとそれなりにいける感じになったモンハンなんですが、こないだあっちゃんを狩りに誘ったら

「えっ?まだモンハンとかやってるんだ笑笑もう誰もやってないし笑笑笑笑」

って言われました。

この世に正義なんてない。

そんなあっちゃんですが、わたしが本当に困っている時は言わなくても察してくれて、わたしがやりたいって思ってることにはそんなことまでしてくれなくてもいいよ…!ってくらいたくさん協力してくれて、あっちゃんじゃないとやだって思ってる、無理を承知でお願いした今回夏コミで発行する写真集のことも企画段階からいっぱい話聞いてくれて意見とかくれて、わたしでなんかでよければ協力しますって言ってくれて本当に嬉しいです、、、

結婚しよ。

« 真剣に考えてみました|Top|そして »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

