まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト


おやoh!ya~おじさんへ


おじさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。

私は仕事も新年度やしょひぜい的な絡みでなんやかんやバタついていますが私の美しいお友達に出演してもらうオリジナル写真集の件(http://cell000.blog.fc2.com)でもかなりばたついていて…私の中での忙しいという基準は自分の睡眠時間に比例しているんですが、過去のそれと照らし合わせてなかなか忙しい感じなのかと思いますがおじさんはもっと忙しいですよね?そんな中コメントして下さってありがとうございます。

私の高校時代の話というと、合唱コンクールの課題曲の歌詞覚えられなくてひな壇の前の子に後ろ手に歌詞を縮小コピーしてもらったものを持ってもらったもののその文字が小さすぎて読めず結局ハミングで歌ったことでしょうか?

それとも、卒業式のときに一番仲の良かった友達のお父さんがPTA会長で我々の間隣の迎賓席に居てめっちゃ泣いてた事でしょうか?

それも違いますか?高2の時の体育祭でじゃん負けしてリレーに出ることになったけど嫌すぎて本番に姿を消して周りに迷惑をかけて今もなおその若気の至りに後悔している事でしょうか…??

私の高校時代は重く暗い暗雲に閉ざされ一片の光もない陰鬱としたものでしたがおじさんの高校時代はどうでしたか?本来生命力や未来の展望に満ち溢れ光り輝いているはずの高校時代、どう過ごされましたか?

私とぴのちゃんの出逢いは、もう5年は前でしょうか?お互い20代前半でした。共通の友人の紹介です。最近ぴのちゃんにしばしば、「とらちゃん昔はもっと優しかった」と言われるのですが、私から言わせてもらえれば、「ぴのちゃん昔はもっとかわいかった」この一言に尽きると思っています。今やもうかわいいぴのちゃんは見る影もなく、ガード下でモツ煮をつまみながらいも焼酎を飲んでもうのめねぇ~って言ってる小汚いおっさんです。神様がもしいるのならば時という枷を我々に与えたかのひとは残酷ですね。

ここ数年でずいぶんヘドロになった私ですが、昨日乱と灰色の世界という漫画の最新刊を読んで心が洗われると同時に、こんな心の狭い(平米数で言うと15平米程)の腐敗しきった、ドリフターズで言うところのエンズ(廃棄物)のような私はもう溶けて消えてしまいたくなりました。美しいものを見ると消えてしまいたくなりませんか?

おじさんは乱と灰色の世界、ご存知ですか?もしご存知ならまたお話聞かせて下さい。おじさんはこんなタイミングでおやおやおじさんの名を出して下さって過去に私がこのブログで綴ったどうしようもない話を覚えてて下さって、最近私、Twitterの方でおやおやおじさんの話題を出したのですが多分、Twitterも見てくださっていますよね?勘違いならすみません。こんな僻地の気持ち悪いブログを昔から見ていただいていて、こうしてコメントまで下さって嬉しいです。本当に嬉しいですありがとうございます。

明日は土曜日なのにこちら東京は寒くて雨です。おじさんのところは晴れているといいですね。

« おりじなる|Top|かっ………… »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

