まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト


ぴのちんの撮影!!



スタジオと白バックで撮ってきました!!白バックのは写真集に載せず特典とかで使おうと思っててこのトーンであと四人撮るんだ!!楽しみ!!

スタジオの方はまた写真集ブログにちゃんとしたサンプルを後日あげたいと思っとります!!

ぴのちんかっこよかった!!!それぞれのモデルさんに細かく設定があるんだけどそれも特典とかでつけたいなーって思ってるんだけどそういうのっていらないですかね??ご意見いただけたら嬉しいです、、!!

« あんさつきょしつ|Top|りんちゃん »

コメント

ついったフォローさせていただいてる者です!

長くなるし語彙が少ないしで私のとらこさんへの思いは割愛しますが、とらこさんのコスプレや作品や写真等それらへのこだわりが凄くてとても尊敬しているので、写真集楽しみすぎます><

設定集ですが、メチャクチャ欲しいです!
ちゅうに設定私も大好きなので!
アニメ・漫画のキャラクターの魅力はそれぞれのストーリーがあってこそなので、とらこさんのオリジナルキャラクターのストーリーも分かった方がより一層素敵な写真集になると思います。

原作が無いからこその楽しみや苦しみがあると思いますが、制作頑張ってくださいp(*^-^*)q

この分野において初心者で人生においても若輩者ですので、何か失礼な事を言っていたらすみませんm(._.)m

では、失礼します。

ゆめさんこんにちは!!わざわざコメントありがとうございます!ブログ見てくださるだけでも嬉しいのにコメントまでいただけてすっごく嬉しいです、本当にありがとうございますなのにそんなにもったいなさすぎるお言葉までいただいてしまって……!!ありがとうございます!!

設定集!!おお!本当ですかー!!ツイッタでも何人かゆめさんと同じようなご意見下さってる方がおりまして、そして今ゆめさんからご意見いただいて、何かしらの得点として付けさせていただこうかなとか思いました!!貴重なお時間を割いて下さってご意見下さりありがとうございます!めちゃくちゃ参考になります!!

ストーリーは写真で魅せて行きたいなと思ってて、各モデルさんに裏設定みたいなのもありますのでそちらを載せたものにしようかなと思いました!

自分は創作が好きで確かに大変なこともありますが協力してくれるみなさんやこうしてゆめさんのようにご意見くださる方がたくさんいてくれて、大変な事より楽しい事のが多いです!失礼どころか本当にありがたいです!わたしババアだから若い方の意見めっちゃくちゃ参考になります、ほんとのほんとにありがとうございました
……!!

というか数々のもったいないお言葉ありがとうございます!ツイッタまでほんとにありがとうございます…!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

