まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト


C86

夏コミお疲れ様でした!
私は日曜日のみの参加だったのですが、それぞれご参加された皆様お疲れ様でした!

私的に夏コミめっちゃ暑いと思って参加したんですが意外と私の部屋の方が暑くて全然余裕っした。

そして今回委託スペースに来てくださった方、通販をお申し込みいただいた方、本当にありがとうございました。通販フォームにとらさんと名前を出していただいてメッセージをいただいて、本当に本当に嬉しかったです。こんなブログを見ていてくださっていて、自分なんかの事を知っていてくださって、その上写真集まで見ていただけるなんて幸せ者すぎてばちがあたるのではと思いながら本日通販の作業をしておりました。

今回の写真集を作るにあたって企画の段階から色々相談に乗ってくれたりそんなことまでしなくていいよって事まで言わなくてもしてくれて色々気を遣ってくれたぴのちゃん、あっちゃん、ひおきち、会社のみんな、モデルを受けてくれてたくさん宣伝まで協力してくれていつも気にかけてくれていた石ちゃん、月さん、スペース一緒に売ろうって声をかけてくれたさくちゃん、たくさん相談に乗ってくれて一緒にがんばろうねって言ってくれた牌さん、お衣装を貸してくれたリクさん、メッセージをくださったみなさん、Twitterでお話ししてくださったみなさん、いつも牛タンせんべいを下さってお話ししてくださるあやめさん、本当に本当にありがとうございました。言葉では表せないほどいろんな人に色々助けていただいて、色んな言葉をいただいて、とても幸せでした。ありがとうございます。

やりたいことたくさんあって、これからも迷惑やわがままを言ってしまうし気持ち悪い感じになると思うけどよろしくお付き合いくださると嬉しいです。

ちなみに色々おもしろいことがおこりすぎているので(主にぴのちゃん)またブログに書きまくりたいと思います。そちらも含めてお付き合いくださると嬉しいです!!

« Hypnos|Top|白昼夢 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

