まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト


世界は

言葉でできている、っていうフジのテレビ番組が好きです。


内容としては、偉人たちの名言の一部を虫食いにして、その虫食い部分にパネラーの人たち(芸人とか文化人とかミュージシャンとか偉い人とか)が自分で言葉を入れて文章を完成させるって番組なんですが


すごく印象に残ってるのがね、ゲーテの「あなたが私を愛してから私はどれだけ価値のある人間になったでしょうか。」の、「どれだけ価値のある人間になったでしょうか」の部分を考える回で、又吉が


「あなたが私を愛してから、私は多少人に嫌われても平気です。」って文章作ってて射抜かれました。設楽とか有吉とか板尾とかも出てるんだけど、芸人の振り幅の広さはんぱないっす。


いつか設楽が、「さよならは、言われる前に自分から言うわ。だって、私がフラれるのを彼も見たくないはずよ。」とかいう文章作ってて、なんかもうこの文章だけで映画一本できるんじゃない?と思った。

個人的に漫画家の人の回答もみてみたい!



これ見ながら自分でも文章考えてるんだけど経験値足りなさすぎてアホみたいなのしかできないよね(//∇//)


みきことかと一緒にやりたい、これ。みきこいいの作りそう、頭おかしいからあの人

« わたしの知らないシンドバッド|Top|ばら頬 »

コメント

なにそれ楽しそう…、やろ!冗談だと思うけどだけど、一応訂正はしとくと頭は正常だよ!

楽しそうやんな!!!やろや、今度遊んだときやろや。ネタもってく。
みんなゆうてるけどみきこ頭おかしいで、みとめてこ。認める強さ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

