まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト


(//∇//)


【ちびロマーノ@邑ちゃん】


こないだ消失でにゃがとやてくれたゆうちゃんていう天使がいるんだけどね、そのゆうちゃんからロマの軍服用意できました!て報告きたので三月に親分子分やてくるんだ!!


たのしみすぎてつらい


トマト収穫祭的な感じでどろんこになって農作業してるのとか、ちびロマと親分のゆるやかな一日的なほんわかしたやつもやりたいねて盛り上がっててはちきれそうです(性的な意味で)


とりあえずトマト収穫祭では
・軍服の下白Tシャツ
・どろんこ
・なんかでかいかごみたいなの背負う
・麦わら帽子(紐付き)
・軍手
・ひまわり
とかをふんだんに盛り込んで緑が青々した時期に爽やかで微笑ましいやつやりたいって言ってて盛り上がりすぎてはちきれそうです(性的な意味で)


ロマーノのツンデレちゃんを暖かく受け止めるおとうさんみたいな親分子分の家族的な絡みがとてもかわいくてすきです。癒される。


わたしも親分の私服用意しないと\(//∇//)\今度ゆうちゃんと親分子分会議してくる。ゆうちゃんのタイバニ妄想話聞くのもめちゃくちゃ楽しみです。わたし、版権のそゆ話って自分ではよくわからないんだけどあらぶってる友達のそゆ話聞くのはめちゃくちゃ好きです。切り口が斬新すぎておもしろすぎる。

たのしみ\(//∇//)\

« かわいそう|Top|にゃがとお »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

