まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト


はあたまらん

お耽美たまらん


少年どうしの禁じられた愛とか超好きなんですけど少女どうしの禁じられた愛みたいなのも超好きです。未成年者どうしの禁じられた愛とか心かき乱されすぎつらい。


なんか愛に限らず禁じられた系めちゃくちゃ好きです。中2。


少年とか少女とか第二次性徴現れる前の見た目的にまだ男女よくわからない感じとか(フィクション的な目線で)めちゃくちゃ好きなんですけどなんだろうわたし大丈夫かな…大丈夫だよね?フィクションだから大丈夫だよね?


あと、なんかきみを守ってしぬとか系がすきです。そしてたえられないからわたしもみたいな来世でしあわせになろうね系が好きです。あとあと、他の人にころされるくらいならわたしが系も好きです。筋金入りの中2。



ぴのえと前にふたごの兄弟(少年)オリジナルやりたいって言っててね、それの話考えたんだけどお互いのお互いに対する思いが強すぎて滅ぶしか選択がないみたいなものすごく中2な感じです。テーマソングは禁じられた遊びのギター曲、テンテンテンテーテーテーテーテーテーテーテーテーみたいな。中2。はやくやりたいな。


お耽美心くすぐりアイテム
・温室
・時計塔
・古い洋館
・ギムナジウム
・はさみ
・梅雨
・ばら
・廃墟
・ビー玉
・森
・湖
・ピアノ



中2。

« 今日はね|Top|久しぶりに »

コメント

はじめまして、
お耽美心くすぐりアイテムにホイホイされました。書き込み失礼します。
私も温室とかギムナジウムとかはさみとか、もうたまらなくなります!
とらこさんは、萩/尾/望/都大先生の「トーマの心臓」や、「ポーの一族」はご存知でしょうか?
ご存知でしたらすみません!
でも、耽美的要素満載なのでお勧めです!猛プッシュ致します。

それでは失礼します(^-^)。

お耽美大好きムスメさん>
はじめまして、こんにちは!コメントありがとうございます!!
ね!くすぐられますよね!!お耽美っぽい作風のものにはほぼ確実に温室とか時計塔とか出てきているような気がしてどきどきします///

もーさま!!存じておりますよ!わたしも大好きです!!はじめて拝読したのが半神だったのですが、あのときの衝撃はわすれられません…もーさまを筆頭にたけみやせんせい、おおしませんせいやまぎしせんせいの24年組もだいすきですー!!お耽美いいですよね…!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

