まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト


いや実はとかじゃなくて

わたし優しいからね


らりりグランプリぶっちぎり一位のぴのさんがブログでわたしの株をさりげなく下げるような暴言を吐いてるんですが
ぴのブログ→http://www.alfoo.org/diary40/cuteen/


何?やさしかったとらさんの遠い記憶…とか実は…とか今だけ井川遥越え…とか何なの?ぴのさんわたしのこと嫌いか?


確かにね、こないだ年明けぴのさんと遊んだ時とかね、とらちゃんこの交差点右と左どっち曲がったらいいの?てぴのさんに聞かれたときとか超寒くてポケットから手出したくねーし口を開くのもめんどいからって無言でぴのに肩ガッてやって右だよってボディランゲージ的な?とかぴのさんが、とらさん昔はもっとやさしかったとか言いまくるからうざくなって舌打ちとかしたり終盤眠すぎて話聞いてなかったし眠いっすとしか言わなかったりしたけどわたしすごく優しいから。ペヨンジュンかわたしかくらい優しいから。


こないだもぴのさんメールで、とらさん根は優しいってわたし知ってるからとか言い出していやいや根とかじゃなくてフルタイムで優しいじゃん。なにそれそのフォローとみせかけて落とすみたいなやつ。


なんかもうね、わたしこんなに優しいのにね、ぴのさんをはじめなんか最近扱いが雑い気がするんだけどやめてください、そういうのやめて下さい。センシティブだから。こないだも中村ブチさんと電話してた時とかわたしすごくやさしかったはずなのにブチずっとわたしのこと気持ち悪いって言うしなんなの?なんなのほんと


あとみきこ全然エロくない。

« ガチで|Top|あの夏が再び »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

