まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト


今日は


【オリジナル狐少女@SAKU】

オシャ女子フレッシュぴちぴちさくさんとごはんしてきた!


わたしキュアでずっとさくさんのコスプレみてて、ついこないだもうしんぼうたまらんくなってファンクラブ申請したらなんとさくさんもわたしのことみててくれててキヤァ\(//∇//)\ストーカーが実りまして今日ごはんしてきました。さくさんかわいかったつらい


明日美子さんのJとばらほほの話とか、お耽美の話とか童話の話とかいろいろできて楽しかった!


ついったでもお話さしてもろてて、一緒にオリジナルやろ!て盛り上がり今日その会議だたんだけど今度画像のさくお狐さま女子と、それに恋するわたし学ラン外套ぴっちり真ん中わけ男子(狐面つき)と、ヘンゼルとグレーテルをやることになったよ!たのしみすぎておれのディスカバリーがうちあげぽよ↑↑↑



わたし自分の趣味が中2すぎて恥ずかしかたんだけど今日さくさんに中2の話しまくてたらさくさん、わたしも実は中2やりたくてとか言い出してこれは…ってなりました。オシャ女子を中2の道に引き込みました。


これが今のオシャ最先端☆みたいなどや顔で中2やてきます。コスプレかばんに常備してる傷メイク&血糊セットも一応持ってこ。一応。


たのちみ\(//∇//)\

« キヤァピヤァ|Top|あかん »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

