まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト


今日はあ!


東京雪すごかったね!!


ぴのちゃんに雪すごいって写メしたらすごく驚いてて、こっちは晴れだよって写メが返ってきたんですがほんと超晴天でびっくりしました。国内での差はげし…んんっらめえこわれちゃううんっ


で、わたし会社で一番ぺーぺーなゆえ出社も1番早くて、雑務済ませて待ってたんだけどみんな全然会社来なくてね、あまりにこなさすぎたから



-外は雪だ。私以外、誰も会社に来ていない。

-外は雪だ。マメに掃除をしているはずが資料の置いてある本棚に埃を見つけ、いつもより念入りに掃除を済ませた。まだ、誰も来ない。

-外は雪だ。物音一つせず、静かである。まだ、誰も来ない。

-外は雪だ。ふと新聞を見る。…日付けが去年の今になっている。まだ、誰も来ない。

-外は雪だ。わずかな物音すらしない。時が止まったように。

-外は雪だ。

-外は雪だ。



みたいな中2ごっこしてた&あまりに誰も来ないから画像のフレンチエロイラスト描いてました。


今日この日、四年に一回のうるう年のこの日はサンタさんのお誕生日らしいです。おめでとうございます。


サンタさんの故郷、雪深いモイモイから遠く離れたこの島国の、さらにちいさな首都TOKYOでもモイモイと同じように雪がふっています。誰かRomantic止めてRomantic息が息が燃えるようさ…ロマンティックがとまらへんでぇ……Romantic\(^o^)/


ちなみに、なぜわたしがサンタさんの誕生日を知っているのかというと、幼少のころ書いたサンタさんのお誕生日はいつですか?みたいなお手紙にかえってきたお返事にそう書いてあったからです。


Romantic\(^o^)/

« QB先生の|Top|RED »

コメント

私が昔貰ったサンタさんからのお手紙には「サンタは煙突のないお家にはテレビからワープして出てくるよ☆」って書いてありました。それでも私はサンタを信じてる。

りあさん!えっちょっと待って下さいそれわたしも…きいたことが…えっ?都市伝説ですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

