まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト


店長


【お写真@そろーさん】

なんか最近頻繁に、自分が二十歳くらいのときのこと思い出して切なくなるんですけどどうしたんですかね…なんかコンビニでバイトしたいなぁとか思うし、あの頃はよかった的な事なんすかね…て部長に相談したら


とらちゃん迷ってるねぃ↑↑そういう時期だよ迷える若者ヒューヒュー↑↑みたいに煽られて、ちょなんですかやめてくださいこっちみないでくださいみたいなってめちゃくちゃ恥ずかしかったです。


で、今日はその流れで部長とランチ行ったんだけどね、とらちゃんは昔に戻りたいと思う?て聞かれて、今の頭のまま中2からやり直したいっすって言ったら部長、


「今の世の中知っちゃったからおれ中2はやだなー、だっておれの中2、東京@オリ#ンピックだよ?」


って言い出してめちゃくちゃ笑いました戦後すぎ、古き良きすぎ、ALWAYSすぎ。


部長はわたしくらいの歳に戻りたいって言ってたんだけどその後はわりかし重めの話しになって、ご褒美パスタ☆みたいなオシャなカフェなのに我々のテーブルだけ金曜日の立ち飲み屋みたいなってました。


今度部長の中学ときのアルバムみしてもらうことになったんだけどなんかもうALWAYSすぎて笑いの予感しかしない。

« くろ|Top|シャル\(//∇//)\ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

