まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト


ちなみに


ぴのえが言ってたお市の旗これです。


6種類全部集めると(出現はランダム)お市がもらえるんだけど2と4と6ばっかり出ます、助けて下さい。そんな偶数ばっかいらん。


ちなみに2の旗11こ、4の旗7こ、6の旗6こずつあります。そんな偶数ばっかいらん。


ちなみに持ってる人から一騎打ち挑んで奪えるんだけど持ってる人強い人ばっかなので一騎打ち挑んでません。


一騎打ちはレベル弱い人狙って仕掛けてるんだけどこないだレベル3の人に一騎打ち仕掛けたら負けてしまって、なんでや?てなって調べてみたら、


【攻撃の際、まれに「配下武将の謀反」が起こり、無条件で戦いに敗れてしまうことがあります。
「配下武将の謀反」が起こる条件は秘密ですが、戦力差が大きすぎる場合は要注意です。】


てかいてあって、わたしが弱い人狙いまくるゲス野郎であることが原因でした。地味にへこみました。これからは武士道を心にまっとうに生きます。すみませんでした。

« TEAM|Top|そしてこれが »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

