まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト


あと!


火曜日は仕事の打ち合わせ帰りにエヴァストアに寄って来ました。

三月はカヲル月間てことでストア店内カヲルくん一色でそわそわしました\(//∇//)\店内に流れるボイスもカヲルくんだったよ!


かくれんぼ企画?みたいのもやってて一人で参加してお店に長居してしまって店員さんに色々聞きまくって恥ずかしかったけど無事カヲルくんのショップカードゲットできました。ご迷惑おかけしました。


写メは、店員さんに撮ってもいいよ!って言ってもらって撮った店内のイロウル(マギをハッキングしたコンピュータウイルスみたいな11使徒)です。


この他にタペストリーカヲルくんも撮らせてもらったんだけど、その両サイドには絵コンテのカヲルくんとか関係者各位から送られた色紙が飾ってあってね、すごく素敵だったんだけどそれらは写メNGだったのでエヴァ好きな方はぜひストアに行ってご覧になって欲しいと思います!


エヴァかっこいいなぁ。特に新劇めちゃくちゃかっこいい。Q楽しみすぎる。新劇のポストカードかっちゃったよ(//∇//)飾るよ(//∇//)


久しぶりにカヲルくんコスプレやりたいな。

« 火曜日に|Top|そして火曜日は »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

