まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト


今日は


みきこと水族館いってきました。

写メは、葛西の地にひっそりと息づく物語~醜い姿に変えられた王子様とその愛~です。


旅行の計画もたててたんだけど、みきこがおもむろに
「京都の三条大橋渡ったら冥界に行けるらしい」
とか言い出して辛かったです。


で、この写メを月ちゃんに送ったら月ちゃん
「Re:愛っていうか、この魚が一方的ににょろが好きでラブラブーー!!!ってなってるけど、にょろはそんな速く動けないから、えーっと(汗)ってなってるワンコ攻め系」
とか言い出してまたそれも辛かったです。


なんかさ、最近すごく思うんだけど
・みきこ→重度の中2病ネタ
・月ちゃん→BL変換ネタ
・ぴのえ→うたぷり破産ネタ
・あっちゃん→設楽とホリケン
でみんなすべらない鉄板ネタもってるのがすごくうらやましくて……わたしも何かすべらない鉄板ネタみたいなの欲しいです。


わたし的にはしずちゃんに対する欲求ネタおしてってるんだけどいまいちおしが弱いもしくはコンテンツがみんなにひびかないせいか全く浸透してないし…誰もそこ触れてくれないし…どうしたらいいの?わたしこの先どうやって生き残っていったらいいの?


わたしだってみんなにボケを拾って欲しいしつっこんでほしいんです。つっこむばかりじゃなくてつっこんでほしいんですほら……もうこんなに……(最近リスペクトしている、途中から唐突に腐るっていうハッシュタグのネタをやってみました)(できてますでしょうか)(わたしもこういう鉄板ネタがほしいです)

« そいえばね|Top|二着め »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

