まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト


そいえばね



最近、ぴのさんのことをよく知る弊社社長(ぴのさんのうたぷり破産ネタが大好き)に、ぴのちゃんととらちゃんはボケとツッコミで言ったらどっちがどっちなの?て聞かれたので色々考えてて、ぴのえに相談したんですよ。わたしたちはボケとツッコミでいったらどっちだろうかと。


白…ぴの 青…わたし


で、結果わらいめしに落ち着いたんだけど、でもぴのさんは以前からフット後藤の漫才におけるツッコミの素晴らしさや、正統派上方漫才をリスペクトする発て言をしていた(やはりコントより漫才の方がテクニックや間、テンポや言葉選び、話し方等総合して難易度が高い、そこは外せない的な)ためダブルボケだったらぴのさんが目指すような正統派漫才はできないので、それを踏まえてわたしはツッコミかなと思ってたんだけど…やっぱりダブルボケだよね。


やらないけど。

« いみわかんね|Top|今日は »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

