まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト


今日は!


有給とって、こっちに遊び来てるカンチと一緒にデズニシいてきた!学生さんたちの春休みとバッティングしてわりかし混んでたけどめちゃくちゃ楽しかったです(//∇//)


女子高生たちが3人組とかで制服でミニちゃんとかのかわいいカチューシャつけてきゃっきゃしてるのとかかわいすぎてしぬ。最近の女子高生はみんなかわいくてスタイル良くてオシャですね…まぶしい…


わたしのりものはインディジョンズが一番好きなんだけど、初デズニシーのカンチにどうしてもインディジョンズ乗ってほしくて一番にファストパス取りに行ってあとはぶらぶらしてたんだけど、そんな緩い感じだったのに帰り際カンチもめちゃくちゃ楽しかったですて言ってくれてすごく嬉しかったです。また行きたいす。


みきこと月ちゃんと父母のデズニシデビューもわたし一緒についてって、わたしの独断と偏見でいやこれ一番楽しいからつって一番にインディジョンズ乗せてマインドコントロールしました。お父さんに至ってはなにこれこれ超たのしいつって写真まで買ってました。マインドコントロール。


セクションはアラジンが一番すきです、夜神秘すぎる。マギい………


みきこ情報で、来月はイースター?のイベントやるらしいランドにみきこと一緒にいくんだけど今から楽しみすぎてそわつく。


明日から仕事がんばろ、おやつみなさい。

« つらい|Top|ストパニ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

