まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト


きたく



吉良さんとロケってきた。廃墟案内のおっちゃんがめちゃくちゃいい人でした。


とってもいい感じ☆(ろ、ーら)に撮ってもらった!吉良さんありがとうございました!データたのちみ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

« 仕方のない事なんだよ|Top|さつえい »

コメント

とらこさんのカ/ヲルくん………っ!吉良さんとのコラボシリーズ流石です、どれも格好良い予感しかしないです!!o(*^o^*)o
そして、先日宇野さんと念願のデュ/ラカ/フェに行けたようで…!静ちゃんとうざやの店内放送も、無事聴けましたでしょうか?^^

(と色々お話したかったのですが、どうやらとらこさんからのフォローが外れてしまっていたようで、詳しくリプ出来ませんでした…;;)
長々とブログから失礼致しました…!><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

