まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト


今日は


あっちんことご飯食べて来ました。


我々二人でご飯食べる時いつも全く会話が無いんだけど(誰かが入るとちゃんと賑やかになります)今日も例のごとく全く会話がなくて、我々は毎回毎回本当に話すことがないっすよねつっててもうおまえら別に遊ばなくていいじゃん。てなったんだけどなんやかんや楽しかったです。それなりに楽しかったです。


でね、こないだ購入したお気に入りアイテムのワイルドタイガーのアイマスクの装着写メをこないだからあっちゃんに送りまくってたんだけど全部無視されててムカついていたのであっちゃんがトイレに立った瞬間アイマスク装着して(カバンに常備している)帰って来るの待ってたんだけど


帰って来た気配あるのに全然話しかけてすらくれないから、えっ…?ってなってアイマスク外して、あっちゃんこれ…て言おうとした瞬間


死んでもつっこまないですから。メールもだけどツッコミ待ち本当うざいから。わたし死ぬまでスルーし続けますから。


て言われてOh……



あっちゃんツッコんでくれないから仕方なく自撮り写メを撮りました。


そして不二子ちゃんのアニメのぱいおつが超すごいって話と、我々の周囲にいるかわいい子の話をして食べすぎて苦しくて個室なのをいい事に横になったりして横になったことで照明が眩しいし鼻かゆいしもうやってらんねーわつってまたアイマスク装着してダラダラしてなんかもう色々めんどくさいっすよねみたいな話して、端的に表すと人間のクズでした。


帰りはマンガ買って帰りました。全般的に人間のクズでした。

« で|Top|たまらん »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

