まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト


ギュイーーーーーン↑


仕事おわてから明日美子さんの原画展いてきました!


ウツボラの生原稿みてちた(//人//)


すごくすごくすごく美しかった、曲線がベジェよりも一億倍くらい美しいベジェみたいだった。トーンを切ったカッターのうすいあとがあって、明日美子さんはここに手を置いてカッターをすってやったのかなとか思ってたんだけどそゆのてアシスタントさんがやるのかな?

そして生原稿はウツボラなのにやさしい感じがして、明日美子さんは優しいひとなんだろうなと思いました。あとすごくいいにおいがしそうでした。ミント系の。ミント系のやつ。きっと部屋とかもきれいなんだろうな。

昔代々木上原で個展があったときのカラー生原稿のうつくしさが忘れられない。複製原画、がんばって買えばよかった。さいしょでさいごのチャンスだったかもしれないのに( ; ; )

絵ももちろんだけど、明日美子作品で何がすきかベスト3を明日美子好きにきいたときに、ベスト3にあげるものでそれぞれ好きの方向性とか、作品の捉え方が違うと思うのだけど、その振り幅とか本当にすごいなと思います。本当にすごいなと思います。あとウツボラ本当にすごいなと思います。いみわかんねえ……いみ……わかんねえよ……

あと、ほのぼの系漫画のときの言葉の選び方とかが好きなんですが、漫画なのに、呼吸とか登場人物の話すスピードとか会話の間が感じられるのもすごいと思います。すごすぎ、いみわからなさすぎ。

あとあと、明日美子さんの描く食べ物もすきです、あんなに無駄が省かれた線なのにおいしそう。きっと食べ物も人の体も曲線でできているので明日美子さんの曲線がおいしそうなんだと思います。人間の三大欲求をふるいたたせる曲線まじすごい。あとあれ、ちょいちょい出てくる小田急線のかんじとか。


トゥキン…………


写メは今日かった漫画です。


わたし、明日美子さんの絵見てからこの漫画持ってレジに行ったんだけどお財布に600円くらいしか入ってなくてやべ!てなって店員さんに、お金ないので銀行いってきますすませんつってお取り置きしてもらって、超急いで銀行いってお金おろして汗めっちゃかきながらすいませんおろしてきましたつってお会計した後また明日美子さんの絵みてたんだけどさ、絶対キモがられてる自信がある。あいつまだいるよいつまでいるんだよきめーんだよって思われてる自信がある。レジのお姉さんたちちょっと笑ってたしね。みたぜ??笑ってたのみたぜ????


(//人//)


ほんで今日かったまんがものすごく面白かったです。まんがってすごいなっていうか漫画家さんてすごいな………

« シリ子|Top|しごとちゅ(#^.^#) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

