まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト


今日は


仕事終わったあと、弊社がお世話になってるカメラマンさんの新築祝いでBBQやろぜつってBBQが開催されたんですが、おっさんばっかのBBQとかやですつって社長とカメラマンさんに言ったら、じゃあ友達連れてくればいいじゃない。って言われたので、じゃあウチの貧乳連れてっていいすか?って聞いたんです。したら貧乳連れてくればいいじゃない。って事になったのでみきこさんと一緒に参加してきました。

結果……カメラマンさんの息子さん(小5)とずっとDSしてました

カメラマンさんの奥様と息子さんが超ポケモン詳しくてなんかよくわかんないけど色違い?超もってんじゃん超すごいじゃんみたいな話でみきこさんと盛り上がっててね、わたしポケモンにわかだから全くわからなくて、社長とカメラマンさんもおっさん同士でわちゃわちゃしてるしなんだよひとりぼっちかよと思いながら仕方ないから犬と遊んでました。犬はかわいいな……

で、カメラマンさんの息子さん(小5)とみきことわたしでマリオパーティーやってたんだけどみきことわたしが大人げなさすぎてお互いがお互いを潰すことしか考えてなくて、カメラマンさんの息子さん(小5)がそんな我々に気を遣って、おれそんなあれだから、おれスター譲るよ…とか言い出しておいみきこお前いいかげんにしろやってなってました。精神年齢が小5の男子以下。

カメラマンさんの息子さん(小5)すごくかわいくて賢くてね、今日はお客さんが三人来るからこないだ食べておいしかったお菓子を買ってきたから三人で食べてつってお菓子くれたあげく、今日は来てくれてありがとうつってポケモンのシールもくれたの。DSにはってね!って。今度遊ぶときDSもってきてね!って。

んで、帰り際、カメラマンさんにじゃあ今度の仕事の撮影おねしゃすって頭下げてたら、カメラマンさんの息子さん(小5)、その撮影おれもいっていい?って。かわいい。天使。ほんとかわいい。我々こんな粗大ごみなのに……

たのしかった!!お肉おいしかったし楽しかった。みきこさんよくわからないBBQに来てくれてありがとう。伊豆いこな。亀いこな。

« そいえばね|Top|かわいい »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

