まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト


今ね

地元の小、中学同じで仲良しだった部活の友達が結婚するからって、その界隈の友達からその子におめでとうの色紙?だかなんだかを渡したいからとらちゃん一言くれよってなんか色々メール来てて、なんか色々な人から色々メールくるからめんどくせーよ結婚とか当人同士が一番めでたいんだからまわりが今さらおめでとうとか言わなくていいじゃんていうかわたしその子と何年も会ってないし旦那さんのことも知らないしそらめでたいけどね、おおおまじか!!ついに!!けっこんか!!!おめでとうううう!!!よかったねえええ!!!!とかないじゃん。ぴのさんとかみきこさんが結婚するとかだったらそりゃお祭り騒ぎだけどね、距離も離れてるしメッセージとか特にねーよってなって放置してたの、ポンコツだから。わたしポンコツだから。

したらさっき、中でも一番適当な友達から電話かかってきてね、8年ぶりくらいかな。8年ぶりくらいなのにおいとらこらお前いいかげんにしろや返事しろやおまえのメッセージスペースあけてんだよクソが的な。

8年ぶりくらいなのにめっちゃ怒られたの。ひどくない?とらちゃん元気?とかないんだよ。ひどくない?

で、明日早急にメッセージ作って送れって言われたので送るんだけどひどくない?体調の心配とかしてくれてもいいじゃん。

なんか、地元のみんな、わたしから返事来ないからあの人しんでんじゃない?とか言ってたらしいんだけどそんな話してるんなら心配してくれてもいいじゃん。ひどくない?

後ね、わたしを除いてわりとみんな遊んだりご飯食べたりしてるらしんだけど一回も誘われた事ないからね。ひどくない?

あとね、帰省してるとき連絡入れろって言われたんだけど色々あるじゃん。ぴのさんとも遊びたいしバイトの友達とも遊びたいし家族とも遊びたいしサティーも古本市場も行きたいし色々あるじゃん。時間ないじゃん。時間ないのに連絡したら逆に迷惑じゃん。

て言ったら、いや他は知らんけどサティーと古本市場なら一緒に行くじゃない。って言われて惚れました。何それサティーと古本市場一緒に行ってくれるんだ?

( ̄^ ̄)ゞ

あいしてるよ!(CV:遠藤)

« わたしはあなたに会ったことがある|Top|dead for you »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

