まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト


きょうは!!



笹塚でピトってきた\(//∇//)\

一生分テレプシってきました。スモークマスィインもたのしかった!!Tさんありがとうございましたーー!!!次はカヲルくん撮ってもらう\(//∇//)\よろしくお願いします\(//∇//)\ワォ\(//∇//)\

Tさんは以前からアカイブで仲良くしていただいていて、お会いするのは今回がはじめてだったのでちょっと知的で物静かなキャラ作って行こうと思ってたのにまさかのブログ見てます発言で全てが崩されました。ばれてるじゃん。ぜんぶばれてるじゃん。見せなくていいところもすべてさらけ出してるじゃん。ブログ、自分で書いておきながらものすごく恥ずかしい。なんかものすごく恥ずかしい。自分だけが知ってる恥ずかしい癖を見られた時と同じくらい恥ずかしい。もうちょっと真面目なことを書いていこうと思いました。

写メは、Tさんにテレプシってもらった画面写メと、スモークにつつまれつつ股の間から尻尾を出してチョリス的な写メを撮りたいんだけど自分では無理なので撮って下さいつって撮ってもらった写メです。裏ピース。

色々すみませんでした。

« スモークマシン|Top|さっか! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

