まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト


かがわきゅん……



おめでとう( ; ; )( ; ; )すごいね、マンユなんて…!!

わたし、バルサファンになる前はマンユファンで(今もすごくすごく好きだけど)あのクリロナ様がいたクラブとか……クリロナ様だよバロンドールのクリロナ様がしかもファーガソン、ファーガソンが指揮をとるあのマンユなんて……………マンユなんて…………去年のCLのマンユかっこよかったんだ……正攻法で勝てるかわからないバルシャに対して最後まで名門マンユの、自分たちのサッカーをしてね、結局負けちゃったんだけど、バルサは素晴らしかったって。自分たちのサッカーを貫いて負けたんだから悔いはないって……かっこよすぎ。

かがわきゅん( ; ; )

そして!今夜は!!!スペイン対フランスですね!!!はぁああんたのしみいいい楽しみすぎてつらいイニエスタ超絶好調だしスペインかなぁ、わたし的にフランス来ると思ってたんだけどシャビイニエスタみてたらやっぱ無敵艦隊すげーな無敵だなって思ったので。

決勝はスペイン対ドイツ、前大会と同じカードでドイツが優勝かな。てかスペインドイツみたすぎ。

添付2は、わたし的ユーロの推しメンフランス代表リベリーです。顔こわすぎ。すごいんだー。りべり。でかいのに超早いしなぜか常に切れてるし顔赤いし。サッカー会二大顔赤い人りべりとファーガソン。

りべり、ブンデスでミュンヘンにいるんだけどシャルケにいる内田がマンマークついたとき、テクニシャン内田がりべりをテクで翻弄してすって抜いたときにりべり超きれてて殴られるかと思ったけどこの際もっとメンタルぐちゃぐちゃにしてやろうと思いました。って内田がインタビューで言ってたらしくて、やっぱり内田はいろんな意味ですごいなと思いました。

« にゃん|Top|twins5 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

