まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト


不眠

DPP_0079.jpg
【photo by T】


最近、めっちゃくちゃ眠いのになんか眠れないという不眠現象が起きていて、まあ一億パーセントサッカーのせいなんだけど。

幼少の頃より虚弱体質にあこがれのある私(全校集会中に吐血して倒れてみんなに心配されたい、等)としては
「はあ…最近眠れなくって…」的な自分に酔っています。なんか文豪っぽくてかっこよくないですか。「最近…眠れないんだ…あたまのなかに羽虫が一匹…」的な。

昨日も弊社に漫画(アイアムアヒーロー)を借りに来たカメラマンさんに最近眠れないんですよ…的なアピールをするも全く反応を示されず、逆に「先週痔の手術をした」っていう衝撃告白をされました。えっまじ?痔なの?痔だったの??

で、手術するほどの痔とかいじりがいがありすぎるので、どうしてそんなおもしろそうなこと私に言ってくれなかったんですか…って言ったら、おまえがそういうやつだからだよばか!!!!って言われました。的確だあぁ〜〜(CV:松木さんfeat.テレ朝)

で、不眠なんですが誰も心配してくれません。眠いのに寝れないのに寝たいのに誰も心配してくれません。
だれか心配して下さい。わたしの頭の中にずっと羽虫が啼いているんだ、胎児の夢を支配するものは細胞の記憶力…ポンチキポンチキ……(うろ覚え)的な。心配しなくていいから誰か一緒に文豪ごっこやってください。

« 石ちゃんと|Top|か~ら~の~ »

コメント

はじめまして、きわずみと申します
文豪ごっこ楽しそうでコメントしてしまいました
でもきっと私の頭は高度な中二ごっこには対応してないので文豪ごっこは指をくわえて見てますね
結構長いことブログを読ませてもらってるんですが、とらさんの言葉というか発想がおもしろくて素敵でだいすきです(〃v〃)
おやおやおじさんに未だにお腹をよじられているのですがどうしたらいいですか...
これからもお写真やら素敵な文章やらを楽しみにしてます(´▽`)

あと不眠はやく治るといいですね!

眠いを誘う音楽とかどうですか?私は不眠症って訳ではないですが、15分しかない曲なんですが、最後まで聴けずに寝てます(*^▽^*)ヘミシンクってのです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

