まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト


昔から

P6284912.jpg


P6285038.jpg
【all photo by 牌】



二の腕がたぷんたぷんで太いのが嫌で、なんとかしようと思って最近家でも腕の筋トレをしているんだけど


〜ふとさはそのまま、かたくなってきました〜


^▽^


たぶんわたし、筋肉がわりとつきやすくて元からある程度太さがあるからなんか雄々しくなってきてしまっていて、こないだ会社暑くて腕まくって仕事してたときにも社長にえっとらちゃんそんなマッチョだったの?って言われました。

むかしから、強風の時に心配される系女子、ご飯食べてるか心配される系女子に憧れがあるわたしとしてこれは由々しき事態であります。もう無理なのかい?もうわたし無理なのかい?華奢ーンになれないのかい?

前もみきこと遊んだときに、ボカロのワールドイズマインをやろうよ!(今更)って言っててどっちがどっちするか話してたときみきこがとらこミクちゃんにあいそうらおね^o^とか怖いこと言い出して、ここだけのはなしわたしみきこと身長同じくらいだけど体重5キロくらい違うんですよ。いやもう勘弁して下さいと。あんな末端がいろいろ出た女子とか勘弁して下さいよと。ピンはいいけど男女コスプレとしてみきこさんと並べるわけないじゃないかと。どんだけ女子プロだよと。どんだけカイヤと麻世なのかと。ちょっととりあえず腕の太さ絶対倍くらい違うから比べようと。それから話しようと。ってなってくらべたときみきこさん「あっ…^^^^」ってなってたからね。ほらね言ったじゃん!!泣いてないよ!!!泣いてないしトリコもやらないよ!!!

こういうこともあり、強風の時に心配される系女子、ご飯食べてるか心配される系女子はもう完全に諦めました。骨格的に無理。

ジャイキリの達海監督も言ってました。逃げ場のない人間は逆に、自分が何を出来るかをよく知っていると。逃げ場がないからこそ、それだけを特化させられると。わたしはそういうプレーヤーになっていきたいとおもいます。ポジションは攻撃的MFにあこがれるけどDFで。右サイドバックでお願いします。足遅いけど右サイドバックでお願いします。

〜ナンバーワンにならなくてもいい、もっともっと特別なオンリーワン〜


P.S.一昨日からジャイキリ読み始めました

« どうもこんばんは|Top|久しぶりに »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

