まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト


で、仕事終わった後


二人でご飯食べ行ったんだけどね、最近あっちゃんとわたしがハマってるダークサマナーってアプリがあってね、その事について話してて、そゆえばわたしこんなキモいモンスターゲットしちったんだよって奈落の落とし子(通称奈落ちゃん、添付)を見せたらあっちゃんの目の色が変わって

なんでも奈落ちゃん、通の間ではかなりのレアキャラらしく、えっ何ですかとらさん何で奈落ちゃん持ってんすかって話になって、

わたし無課金でやってんだけどたまたま奈落ちゃんが出たんだよって言ったらめちゃくちゃディスられて、

あっちゃん、わたしは割と課金してるのに奈落ちゃんが出ない、わたしの方が奈落ちゃんの価値をわかってる、なんでとらさんみたいなカスが奈落ちゃんを使ってるんですか?とらさんみたいなカスが?とか一時間くらいわたしのカスさとあっちゃんの奈落ちゃんにかけると思いを伝えられた挙句、わたしの方が奈落ちゃんを幸せにできるから奈落ちゃん下さいって、長い付き合いの中であっちゃんにこんなねだられたことねーよくらいねだられたので渋々奈落ちゃんをあっちゃんにあげました。

意味のわからない上から目線の押しに弱い関東M代表、どうもわたしです。

« ほんで|Top|今帰りました »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

